12月が始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

 

今日から12月が始まりました。

今日は雨も降り肌寒い日でした。

そろそろマフラーやコートが必要でしょうかね。

 

毎月1日は、何だか気が引き締まるというか、新たな気持ちになります。

そして今日は今年最後の1日です。

 

月の初めの今日は、昨日の月末に引き続き結構バタバタ。

やっぱり月末月初は、意外にやる事がたくさん。

本当は、机の周りや引き出しの中も整理したかったのですが、そこまではたどりつけませんでした。

 

今日は久々に大量納品がありました。

小雨が降る外で少し寒かったですが、みんなとの久々の納品だったので少し楽しかったです。

 

年末になると納品も増えてくると思うので、早めに進められるものは終わらせていきたいと思います。

 

0PEOPLE