贅沢な週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は楽しみなことがあります。

先日、お取り寄せのバスクチーズケーキを見事購入することができ、今日到着しました。

 

思っていたより大きく、普通にホールケーキのように届きました。

冷凍で送られてきたので、少しは賞味期限が以前より長いようです。

 

そして今日は、伊勢丹に用事があったついでに、再度ショコラモードに寄ってきました。

シャンパンに合うチョコレートというのがあり、この週末に飲むためにも買ってみました。

 

今日は、チーズケーキにチョコレート、とっても幸せで贅沢な日です。

早くから飲み始め、チーズケーキもちょうど解凍される頃に、食べてみました。

 

若干シャリ感は残っていましたが、その味はとっても美味しく今までに味わったことがないほどでした。

以前のマドレーヌに続きバスクチーズケーキ。

そうすると、本命のサンドが益々食べたくなってきました。

来週またチャレンジしてみようと思います。

 

0PEOPLE