休日最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう休日最終日の今日。

結局、かなりお酒を飲んだことは確か。

最終日になるのに、やりたいことが終わらない。

 

でも体はしっかり休めた関しはします。

 

今回の年末年始は、プライベートでもちょっとバタバタしてしまい、日にちがあっという間に過ぎてしまいました。

休みが長かったおかげで、できたともいえるので有難い。

 

今回は、おせちを奮発したのと、会社からのお肉で豪華な年末のご馳走を味わえたのも、お正月らしく過ごす事ができました。

あとはひたすら、お酒を飲んでいました。

昼から飲むお酒はうまい。

 

明日からの仕事、しっかりできるかどうか不安です。

やる事リストに書き出したら、かなりの行になってしまいました。

 

一つ一つ終わらせるしかありませんね。

 

明日片付けなきゃ。

0PEOPLE