クローゼット改革

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

長い長いお休みもあと今日と明日で終わりとなりました。

 

そして私の悪い性格。

ギリギリになると、やりたいことがたくさん出てくるという。

今日になって、クローゼットの中を改良したいという気持ちになってしまいました。

 

今になって、クローゼットの中を全て出してしまいました。

コンセプトは、「お洋服屋さんのお店」。

全部しまいこむのではなく、重ねて見える状態にして、何があるかすぐわかる状態にしたかったのです。

 

今まであった衣装ケースは、奥行がありすぎて、しまってしまうと奥に何があるかがわからない状態。

結局、ぐちゃぐちゃになってしまう。

 

休みの前半でやりたかったのですが、後半のしかもギリギリになってしまいました。

 

今日は全て出した状態で終了。

明日で終わるのか心配です。

 

0PEOPLE