休み明けはつらい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

長い長い休みが終わり、今日からまた仕事が始まりました。

休み明けの朝は、どうも頭の働きが鈍いものです。

 

でも今日さえ乗り切れば、頭の働きも多少よくなると思います。

 

今日の夜からまた天候が悪くなってきます。

明日以降はどんどん悪くなり、週末には大雪の予報が出始めました。

 

今年は大雪にならず大丈夫かなと、少しホッとしていましたが、まだ油断ができませんね。

 

重い頭を奮い立たせ、何とか今日が終わりましたが、忘れていることがないか不安です。

 

明日からの予定も、しっかり思い出して早くペースを取り戻したいと思います。

 

そういえば、年末営業車の洗車に行ったら、洗車器が凍っていてできません、と断られたんだった。

早く洗車もしなきゃ!

 

明日は気合を入れて頑張ろう。

0PEOPLE