昨年は大雪

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ちょうど一年前の今日は、大雪が降りました。

三連休全て雪かきで終わった記憶があります。

 

前日まではカラカラだった道路に、ボソボソと雪が降り始め、朝にはかなり積もっていました。

 

今年も今日はもしかして大雪になってしまうのかと、少し不安でしたが、大雪にはならずホッとしました。

 

今日は、新潟には珍しく青空が出て、気温もいつもより少し暖かく感じます。

逆に関東が雪が降り、大変なことになっています。

数年前にもあったらしいですが、覚えていないものですね。

 

新潟では、こんなお天気も珍しいので、早速シーツを洗濯しました。

夕方取り込んだときには、だいぶ乾いていたので、洗ってよかったって思います。

 

明日も大雪になりませんように。

 

0PEOPLE