新年会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日より一段と暖かい日でしたね。

そんな1月とは思えない今日は、ウィザップの新年会がありました。

昨年と同様に、会社の3階で行われました。

昨年から更に美味しいお弁当が振る舞われて、食べ切れないほど豪華でした。

 

今年は車で帰ろうと思い、ずっとノンアルコールいましたが、まるでお酒を飲んだかのように楽しくなってしまいました。

クジは当たりませんでしたが、来年は当たりますように。

来年もまた無事に開催されるといいですね

 

来週から益々忙しくなる予感。

そろそろ繁忙期の予兆なのでしょうか。

今のうちになるべく時間に余裕ができるように、できることは早めに済ませられるような心掛けをしたいと思いました。

 

 

 

0PEOPLE