紀伊國屋スーパー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

紀伊國屋スーパーが新潟伊勢丹にPOP UPできていると、友人からきいたので早速行ってきました。

 

思っているよりもすいていたので、ゆっくり見ることができました。

お目当ては、「エコバッグ」。

まちが広く、保冷バッグになっています。

大パックのお肉が、横にしなくてもそのまま入ります。

他には、プリンや食パンなど。

この期間は、エコバッグをお買い上げの方に、オリジナル付箋もプレゼントという事で、これまた嬉しい!

 

 

お手頃な物もあれば、ちょっと贅沢品も。

わが家に必要な物だけを買い、満足しました。

 

万代シティの2階でクリスマスイベントをやっていて、天候もよく、少し飲んで、これまた楽しめて気分よく帰ってきました。

 

 

0PEOPLE