あと1日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あと1日。

明日1日頑張ればゴールデンウィークが待っています。

ただ今日は、意外とスムーズに仕事が進まず、色んなことを残して帰ってきてしまいました。

明日はかなり気合いを入れて仕事をしないと終わらない予感がします。

 

金曜日なので、予想外のことが起きても不思議ではありません。

明日こそはスムーズに仕事を終わらせて、ゆっくりとゴールデンウィークを楽しみたいと思います。

 

長い休みに入ってしまうので、明日できることはなるべく終わらせて休みたいものです。

本当は、自分のロッカーやボックスも整理したいところですが、そこまで辿りつけるかどうか?

 

ゴールデンウィークは、何をしようか考え中で、ワクワクしています。

 

0PEOPLE