充実した1日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はシフト休でした。

朝からバタバタと1日の準備から始まりました。

実は今、ちょっとやり始めようとしている事があって、今日がその初日。

緊張もあるけれど、楽しみでもあります。

 

1日の中で今日は予定をぎっしり詰め込みました。

1日何にもしないで家でゆっくりするのも楽しいですが、私はどちらかというと、予定入れて忙しくしているほうが性格に合っているかな?

 

全部予定通りに済んだあとの達成感、満足感はたまりません。

 

そして今日も、夜に全て予定が済み満足。

休みがあっと言う間に過ぎて、少し疲れてはいますが気分は爽快。

 

平日のお休みって有り難い。

12月までまだシフト休が何日か実施されます。

今やっていることもしばらく続くので、シフト休を有効活用しよう。

0PEOPLE