水を出したはずがお湯

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当に暑かったですね。

歩いていると日差しが痛い。

営業車のクーラーは、MAXにしてもあまり冷たい風が出てきません。

 

夏季休暇中でしたが、今日は出社していて、会社にいる時が一番涼しくて快適。

人が殆どいないため、クーラーもかなりきいているようです。

しばらく社内にいると、若干体が冷えてしまうほどでした。

 

思っていた以上に忙しい1日になってしまいました。

本当はもう少し余裕があったはず。

 

忙しいことは幸せなこと。

と自分に言い聞かせて1日を乗り切りました。

 

外出した途端、汗が吹き出てしまうほど、日中は暑かったですね。

外の気温は、35度をさしていました。

 

でもニュースで群馬だったかが、40度を超えたらしい。

 

梅雨が長かった分、残暑が厳しいのでしょうか?

 

 

 

0PEOPLE