また始まります

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

12月に入り、そろそろ始まるのが

「温泉パラダイス」

通称「温パラ」

来年の3月に向けて、始動開始です。

 

担当の方たちは、昨年よりいいものを作ろうという気持ちがすごく伝わってきます。

 

そういう方たちといると、当然私にも伝染してきて気持ちが高まります。

常にその本を手に取った人のことを考えて、最後まで手を抜かない情熱にとても尊敬してしまいます。

 

発行がちょうど繁忙期になるので、その頃は他の案件もあり、かなり忙しくなる時期なので結構いっぱいいっぱいなのど、しっかりやれるか心配にもなります。

 

年末から年あけてからは、毎年よりももう少し心に、余裕が持てるよつになれるといいなと思います。

 

 

0PEOPLE