澄んだ空気

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の早朝は、雨風がひどくちょっと気分が落ち込み気味なお天気でした。

 

でも少しすると、青空が顔を出してきて清々しい日となりました。

今朝は気温が下がったせいか、空気がひんやりしましたが、澄んでいたような気がします。

 

そんな今日は、遅れながらもタイヤ交換をしてきました。

思っていたよりお客様はいなく、スムーズにできました。

そこで待っている間、いつもいただくお茶が「ミルクココア」です。

普段ほとんどココアは飲まない私ですが、ここではココア。

温かく甘いココアが体に染み渡ります。

寒さも疲れも吹き飛ぶようです。

 

師走の風物詩中の一つを済ませることができて、ホッとしました。

営業車に関しては、あとは早めに洗車といったところでしょうか。

 

明日もまた頑張りましょう!

 

今日の朝の空。
まだうっすらと月が見えています。

 

0PEOPLE