レンタルコミックにはまっています

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も、あまりいいお天気ではなく、肌寒い日でした。

こんな日は、お家時間を楽しむには抜群。

最近は、レンタルコミックを楽しんでいます。

 

以前も夢中になっていましたが、最近またその熱がよびかえってきました。

10冊借りても、1000円くらい。

今は、いい時代だなって、感じる時があります。

レンタルコミックはやっぱり有難い。

 

わが家は、お互いマンガが好きなので、ちょいちょい利用します。

週末、特に予定がない時はレンタルコミックを利用してお家時間を楽しんだりします。

 

ただ、ついついはまってしまい、一日中何にもしないでマンガばかり読んで、体を動かさせなくてどんどん太る心配があります。

 

なるべくダラダラしないように、適度に体を動かすようにしたいと思います

 

0PEOPLE