週末って嬉しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日暑かったですね。

ちょっと歩いただけで汗が流れる日でした。

汗をかいたあとは顔がベタベタして、とっても不快。

さっぱりする方法ないかしら。

 

これからは、そんな日が多くなりますね。

でも大雪よりはいいかな。

 

暑い一日も終わり、待ちに待った週末の金曜日。

こんな暑い日はやっぱりビールが飲みたくなりますね。

本当ならどこかに行って、生ビールが飲みたいところ。

よく冷えたジョッキに入ったビール、ぐびぐび飲みたいです。

いつになったら飲めるかしら。

 

それまでは家で缶ビールですかね。

 

1週間お仕事を頑張ったあとのお酒はやっぱり美味しい。

今日はたくさん汗をかいたので、尚美味しく感じます。

 

週末というだけでも、いいスパイスになっているのかもしれません。

 

 

0PEOPLE