金曜日気分

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日は勤労感謝の日で、お休みですね。

この休みの前の日の夜が一番嬉しい時間です。

 

でも今日が金曜日と勘違いしてしまい、つい

「また来週」

と言ってしまいます。

 

連休にしてしまうところでした。

 

今日は、雨風が強く、夕方の運転がとても怖かったです。

夕方は暗くなりきっていなく、ライトも眩しくしかも雨が強く、見づらい状態。

こんな日は、早く帰って家でくつろぐのが一番。

 

明日は冷え込むようなので、体調管理にも気をつけないといけませんね。

まだタイヤ交換をしていないので、雪が降らないことを願います。

 

あと10日程で11月も終わります。

師走は、本当にあっという間に過ぎていってしまうので、必死についていこうと思います。

 

 

0PEOPLE