明日が心配

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

雪、ヤバいですよね。

夕方からボソボソ降ってきて、全然やみません。

ほんの1時間くらいの間で、かなり積もっています。

帰りは、道路の白線が見えづらく停まる場所が少々曖昧でした。

 

今日は、もう無事に帰ってこれたのでよかったですが、問題は明日の朝。

風も強風みたいなので、凍結が心配です。

 

明日は朝から出かけ、午後には少し遠くへ納品があります。

午後にはきっと溶けてくれるとは思いますが、今日の降り方が続いたら危ないですね。

 

あと、今シーズンは何回こんな気持ちになるのでしょうか。

早く春が来てくれるといいな。

その前に繁忙期がありますね。

今年の繁忙期はどうなんでしょうか?

忙しいのかな、それとも忙しくないのかな。

 

忙しいということは、とりあえず仕事があるという事なので、有難い。

 

0PEOPLE