急に読書に目覚めて

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日。

明日から2日連休です。

休みの前の夜ってワクワクしませんか?

私は、かなりワクワクします。

 

明日からの休みをどう過ごそうか、今日はどうやって過ごそうかを考えるだけでワクワクしてしまいます。

 

私、最近読書にハマりつつあります。

友人の一人がかなりの読書家というのもあり、今こんな本がオススメだよ、と聞いたりもして色々本を集めたりもしています。

 

今は、

「そしてバトンは渡された」

です。

まだ読み始めたばかりですが、既に映画が始まってしまったのでしょうか?

 

できれば、本を読んでから映画を観たい派です。

 

まだ買ったものの、まだ読んでいない本がかなり積みあがっています。

まだまだお家時間が続きそうなので、こんな時期にたくさん本を読みたいと思います。

 

0PEOPLE