ミックスナッツ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気がよく、爽やかな風が吹く日でしたね。

今日はちょっとバタバタした1日でした。

時間調整が難しく若干ムダな移動時間が出てしまいまた。

 

あと今週も残り2日、元気で過ごしたいと思っている今日この頃。

 

今日の夕方、家に帰ったら何やら荷物が届いていました。

 

 

「ミックスナッツ」

 

わが家はミックスナッツを常備しています。

これはここ2年くらいの事で、あまりお菓子を買わないかわりにミックスナッツを買うようになりました。

 

その理由は何と言っても、普通のスイーツより糖質が少ないから。

たまにはスイーツを食べたりもしますが、ほとんど間食と言ったらナッツ類になります。

 

ただ最近買ってもすぐにきらしてしまうので、とうとう大袋で買ってしまいました。

何と850g

 

これでしばらくはもちそうです。

健康診断も近いし、そろそろ食べすぎには注意しなくては!

 

0PEOPLE