11月なんですよね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の祝日から明け、今日が月曜日な気分。

ゴミ出しをつい、間違えてしまいがちです。

 

でも今日は木曜日。

明日行けばまた連休が待っています。

 

週の真ん中に休みがあるって、とってもうれしい。

週休3日が懐かしい。

また週休3日ってやるのかな。

 

 

今月は祝日もあるので、とっても短く感じます。

そして最近また少し暖かいので、11月だということを忘れそうです。

毎年の11月はもっと北風がふき、凍えそうなイメージ。

ストールがないと、外が寒く感じましたが、今年は比較的暖かく感じます。

来週あたり、一気に寒くなってしまうのかな。

この暖かい時期を利用して、季節の衣替えをしたいと思います。

 

寒い時にやるとつらいタイヤ交換も、暖かいこの時期にやると楽なのかもしれません。

 

 

0PEOPLE