爽やかな日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は晴れて気持ちのいい日でした。

少し肌寒い気もしましたが、雨降りよりは全然いいですね。

 

断捨離を少しずつ進めていて、今まで必要と思っていたのが急にいらなく感じてきたりして、処分できたりしています。

 

でもまだまだ家の中が物で溢れている状態。

もっともっと断捨離して、スッキリさせたい。

スッキリした分、新しい開運が舞い込んでくるらしい。

 

今年は断捨離をするといいらしい、私の運勢。

決して物だけではなく、色んなことも含まれているらしい。

自然と離れていく人のこともあるらしい。

 

人生って面白いんだな。

何が起きるか本当にわからない。

何が起きても柔軟に対応ができるような人間になりたいものです。

 

 

0PEOPLE