久しぶりの古町どんどん

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもいいお天気。

今日は以前から予定していた、「古町どんどん」に行ってきました。

 

そこで多少はお酒を飲むかな、と思い、初めからバスで古町へ。

久しぶりに古町で人が賑わっているのを見ました。

何だかワクワクしますね。

 

ただ以前と違っていたのは、モール内の店舗はテイクアウトのみで、その場での飲食は出来なくなっていました。

もちろん、お酒も売っていませんでした。

 

確かに、そうですよね。

 

仕方がないので、少しブラブラ散歩がてらお店を見ながら、家まで歩いて帰りました。

結局、お家飲みです。

 

11月にしては珍しく風も穏やかで、お天気も良く歩いていても寒くなく気持ちのいい一日でした。

明日もお天気が良さそうです。

明日は何をしようかな。

 

この写真は以前のものです

0PEOPLE