石油ストーブ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暖かい1日でしたね。

おかげで、洗濯機がまわせてとても助かりました。

とはいえ、10月も今日で終わり。

そろそろ冬支度をしなければ。

そして今年は、もしかしての災害用に石油ストーブを購入しようと考えています。

 

いざ、買おうとしてみてみましたが、今いちピンとこなく、今日は断念。

 

とりあえずは、毎年使うファンヒーターの灯油でも買っておかなくてはいけないですね。

 

最近は昼間は暖かいけれど、朝晩はやっぱり冷え込んできていますよね。

気温差で風邪ひきそうでちょっと怖いですね。

道中でも咳やくしゃみをする人が増えてきています。

私自身も体調を崩さないように気をつけよう。

今年もあと2か月。

スッキリ年が明けられように、頑張っていこう。

 

 

0PEOPLE