私も最近甘酒飲んでいます!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のほっしーのブログにも甘酒のことが書いてありましたが、実は私も最近飲み始めました。

以前、和田代表のブログで甘酒のことが書いてあり、すごく興味を持っていたのですが、私もどうも苦手でした。

先日美容院へ行った際、担当の方が「最近飲んでいる甘酒があって・・」と言って、ちょっと味見をさせてもらいました。

その甘酒はそんなに甘すぎず、飲みやすかったです。

どうやら豊栄市葛塚の山田屋さんのものらしいです。

かなりの人気らしいのですが、なかなかの値段もするので、躊躇している状態です。

とりあえず前にもらったものから始めて、この前スーパーで買ったものを飲んでいます。

甘酒にも色んな味があって、飲み比べて自分に合ったものを選ぶとよさそうですね。

しばらく続けてみようと思います。

 

では。

0PEOPLE