TQM発表会&新年会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、午後からTQM発表会&新年会が、会社で開催されました。

新年会は2年振り。

久々にみなさんの顔に会えたという感じ。

東京のみなさんとは、本当に久しぶり。

 

TQM発表会では、他のチームの活動内容が聞けて楽しかった。

色々な発想があって、面白い。

 

その後の新年会は、手酌で楽しみ、お弁当形式で料理を楽しむものでした。

ホテルで開催するのもいいですが、こういう形式もいいものですね。

 

こんなにステキな会になり、今日までの準備はきっと大変だったと思います。

担当班のみなさん、本当にお疲れさまでした。

生ビールのサーバーもあり、お弁当も豪華で美味しかったです。

 

新潟も感染者が増えてきています。

またしばらくは、お家にこもって大人しくしたいと思います。

 

2年前の新年会

0PEOPLE