新ドラマ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

10月に入り、新ドラマが続々と始まってきました。

面白そうなものがたくさん。

 

ちょっと重ためなものもあれば、クスッと笑えたり、大笑いしたりするものまで。

どれも楽しく観ています。

 

ただホラー系は観れません。

一つ、ホラーではないのかもしれませんが、ちょっと怖いものがあり、一度観たらちょっと悪夢を見てうなされてしまいました。

絶対一人では観れません。

 

あとは、杉咲花ちゃんが出ているドラマは、毎回笑えて面白い。

そしてそして、坂口くんが出ているドラマも楽しんでいます。

 

坂口くんは、ずっと朝ドラでも観ていて、好きな俳優さんの一人です。

朝ドラが終わる、と思って寂しかったですが、新ドラマでも観れるので、よかった。

 

年末までまた、楽しい時間をすごすことができそうです。

 

 

 

0PEOPLE