忙しいお天気

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、朝から忙しいお天気でしたね。

今日の納品や引き取りは、晴れ間を見ながらの行動でした。

急に大雨が降ったと思えば、青空が広がったり。

一日中、コロコロ変化するお天気でした。

 

そして、最高気温ももう20度にいかないって、かなり寒いですね。

まだ衣替えを済ませていないので、ジャケットは着ても中は半袖だったり、薄い生地だったりして寒い。

 

今週末は、ニットとか出さなきゃ。

あと2日間、何とか乗り切らなきゃ。

 

そして夏物は片付けなくてはいけない。

最近、断捨離にはまっているので、いっそ全て処分して新しくしてしまいたいものです。

ただ、そこまでの予算はないので、吟味して仕分けしたいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE