散歩日和

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日とうってかわって、穏やかな一日でしたね。

今日は昨日食べすぎた内臓を休ませるためにも、ちょっとお散歩。

風も冷たくなく、散歩日和でした。

 

近所にできた洋菓子屋に入りたいのをこらえて、外から眺めてしまいました。

美味しそうなケーキやクッキーが並んでいました。

どんな味がするのか食べてみたいな。

 

けやき通りを歩いて駅までお散歩。

 

懐かしいハンバーグとステーキのブロンコ。

もう創業40年らしい。

しばらく行っていないな。

久しぶりに食べたいです。

 

そして、駅にある100円ショップやビックカメラを散策。

 

そこからUターンで家路に。

 

少し汗ばむくらいでしたが、ほどよく足も疲れ心地いい。

やっぱりお天気が穏やかな日の散歩は、気持ちいいものですね。

 

 

0PEOPLE