今日は休肝日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お酒って、ついつい癖になってしまいますよね。

基本的には、平日にはお酒は飲まないようにしているんですが、ついお酒を飲みたくなる日ってありますよね。

私には、今日がそんな気分。

 

平日に飲んでしまうと、その1週間がダラダラ飲んでしまうことになってしまいます。

でも実は昨日、こんな気分でつい飲んでしまったので、今日は休肝日です。

 

まるまる24時間あけばよし、とは誰が言ったのでしょう?

これを信じて今まで、平日は、飲んだら24時間あけて飲むようにしています。

単なる気休めかもしれませんが。

 

お酒は、できればいつまでも美味しく飲みたいものですよね。

そのためには、今から健康に生活しなきゃですね。

 

0PEOPLE