久々の飲み会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当に寒い日でしたね。

雨も降り、風も強く、北風も吹いていて、とても寒かったです。

今日は、久々に友人夫婦との飲み会でした。

昼から軽めに行くことにして、早めに待ち合わせ。

 

土曜日なので、昼から営業をしているお店もいくつかありました。

今回は、九州料理と餃子のお店に行ってみました。

初めて入るお店でしたが、とてもいい感じのお店でした。

 

早い時間に入ると、飲み物が半額になるというポイントも高いところ。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。

まだまだ話したりなく、わが家で少し休憩。

 

今の流行りのマンガの話だったり、健康の話だったり。

話は尽きませんが、楽しい時間を過ごす事ができました。

 

次回は忘年会かな。

 

本物らしい

0PEOPLE