お盆に雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お盆休みにこれだけお天気が悪いのは、なかなか珍しいのではないでしょうか。

お盆は暑くてお天気がいいイメージがついあります。

今年は何だか不安定なお天気が続きますね。

 

今日はどんよりしたお天気のせいか、ついダラダラしてしまいます。

ただ、家の不用品を出し売りに行く事だけはしました。

今まで家の中に場所をとっていた物が、なくなるだけでちょっと家の中が広くなるって、ちょっと感動を覚えます。

 

本来なら粗大ゴミで、こちらがいくらか払わなくてはいけないものが、逆に買ってもらえました。

 

この、どんよりしたお盆の休みに、こんな地味なことをやるにはちょうどいい日だったかも。

大雨でもなかったので、荷物を出すにもタイミングは良かったです。

 

あと明日の休みには何をして過ごそうかな。

 

0PEOPLE