シフト休が始まる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

5月ももう半ば。

ゴールデンウィークがあったから、今月は日にちがたつのは早いものですね。

最近は、新しい仕事の話が入ってきています。

それが小さくても、近しい相手となら一生懸命やりたい。

そこから広がることもあります。

そもそも他で頼んでいたものを、私に頼んでくれるようになったりもしました。

 

さて、今年もシフト休が始まるようです。

仕事のことを考えたらなかなか簡単に休めないときもあります。

でもせっかくの試み。

なるべく有意義に活用していきたいです。

自分の為に休みをとり、自分の心が豊かになる為に時間を使う。

とても贅沢で幸せなことですね。

近々6月に第1回目が開始されるようです。

やりたいことはいくつかあるので、大切に使いたいと思います。

 

 

0PEOPLE