月初め

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から10月、衣替えです。

すぐ先日、6月からの衣替えと言っていたような気がしますが、もう10月。

 

今日ジャケット着てみましたが、思いのほか暑く汗ばんでしまいました。

今週は夏に戻ったように暑い日が続きましたね。

今日は雨降りでしたが、モヤっとして涼しくはなかったですね。

 

今日は月初め、週末という事で何かとバタバタしていました。

そして、なぜか道路が混雑しています。

 

なかなか思い通りに事が進まない今日。

結局全て終わらないまま、帰ってきてしまいました。

この週末、家でパソコンでもたちあげましょうか。

 

来週こそは、すっきりした気分で、毎日を過ごしたいと思います。

 

明日は家の模様替えをする予定なので、今日は早めに寝たいと思います。

 

 

 

0PEOPLE