遅ればせながらの夏休み!

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日から私、遅ればせながらの夏休みをいただいております。

そうはいっても、メールとか仕事が気になってしまう。

でも、休みはしっかり休まないと心がダメになってしまうって、最近思うようになりました。

確かに昔は、「自分じゃなきゃ」って思うところもあって、休みも休まない時もありました。

実際は、やるべきときはやるのが当たり前ですが、休むときは思いっきり楽しもうと感じるようになりました。

「心の栄養」ですよね。

栄養を蓄えて、リフレッシュして、休み明けはまたしっかり仕事を頑張ろうと思います。

 

ではまた。

 

 

0PEOPLE