模様替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から先日購入した棚たちをトラックで取りに行き、今まで入っていた食器たちを移動。

リビングの模様替えです。

 

朝はとってもお天気がよく、時間がたつにつれ曇り始め、ついにはなかなかの雨降り。

しまいには雷まで。

忙しいお天気の一日でした。

 

今日は一日中模様替え。

最後まで終わらす、明日に持ち越し。

 

今までゴミ箱がむき出しになっていたのですが、中に入れられる棚を購入。

今までのゴミ箱はギリギリ入らなかったので、明日はゴミ箱を探し巡りたいと思います。

 

食器の場所が今までと別な場所になったので、ちょっと戸惑いも。

そして冷蔵庫の向きも変えたので、今までの場所に手がいったりして。。笑

 

模様替えをすると、不要な物も出てきて断捨離にもなるので、一石二鳥です。

 

0PEOPLE