2月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で2月が終わりますね。

先日年が明けたかと思ったら、2か月が過ぎようとしています。

 

明日から3月。

繁忙期も本格的になってきました。

 

3月はウィザップでは、1年のうちで一番忙しい月となります。

私も今年に入ってから、ずっとバタバタしていつも頭の中で、仕事のことを考えている状況です。

 

それが3月に入ったらもっと本格的に忙しくなります。

無事納品ができるか、常に考えています。

 

でも繁忙期が冬でなくて良かった。

冬だと道路に雪が積もり、思うように車もスムーズには運転ができません。

それだけでも神様に感謝なのかもしれません。

数件は遅れが出てしまいますものね。

 

スムーズに走れるときに、先へと仕事を進めておこうと思います。

 

0PEOPLE