今日から8月

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から8月。いよいよ本格的な夏が始まっていますね。

IMG_1835

とにかく暑い!

夏だから仕方がないです。水分、塩分補給をしっかりして熱中症に気をつけましょう。

 

今日8月1日は月曜日。1日が月曜日から始まると何だか気が引き締まります。

何かが変わるわけではありませんが、気分的に新たな感じです。

突然ですが、私は今週末からの一年間、色んなことを身につけてみようと思います。

インプットの年にしてみたいと思います。

【何を】と今の時点でははっきりしていませんが、頭の中にあるフワッとしたものを実現してみようと思います。

一年間でやったことが、すぐでなくても将来の自分に何か役立てることができたらいいなと思います。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE