暴風

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、今日はとっても眠い一日でしたよね?

昨日夜からの強風で、なかなか寝付けず、ほぼ一睡くらいしかできませんでした。

強風をこえて暴風でしたね。

 

少しうとうとしたかと思うと、地震のような暴風でベッドが揺れまたしばらく寝付けず。

こんな繰り返しで、気づいたら新聞配達のバイクがきてしまいました。

 

わが家が、吹っ飛んで壊れてしまうんではないかという恐怖感もあり、尚更眠れず朝になってしまいました。

ほんの一睡くらいでしたかね。

 

きっとみなさんもそんな夜を過ごしたんじゃないでしょうか。

 

朝になっても風は止まず、結局一日暴風でした。

営業中、吹きさらしの道路を走っていたら、営業車が飛んでしまいそうな勢いでした。

 

明日はこんな暴風がおさまってほしいな。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE