ワクチン2回目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、2回目のワクチン接種でした。

3週間前が1回目で、その時接種していた見覚えのある顔がチラホラ。

 

前回に比べると、不思議とスムーズに書類処理が行われていました。

 

前回とは違う方が接種してくださいました。

前回よりさらに痛くない。

前回も初めのチクッと感はあれど、ほとんど痛くはありませんでしたが、今回はさらに感覚が少なかったです。

 

とりあえず2回接種終わりました。

ひとまず安心。

 

2回目は、1回目より痛みが出るかもしれません、と言われて若干不安も。

発熱したりで辛かった人もまわりには結構います。

今時点ではまだ何ともないです。

明日の朝は腕が痛いかな。

腕が痛いくらいで済んだらいいけれど。

 

休みがまだ2日あるので、その間に回復したいな。

 

0PEOPLE