秋晴れ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、とっても気持ちのいい秋晴れでしたね。

こんな日は、ぱっと外出したくなりますよね。

昼間はバタバタしてしまい、気づいたら夕方。

 

今実は部屋の模様替えを考えています。

今までリビングに置いてあった、電子ピアノを思い切って手放そうと思います。

多分もう弾くことはないと思うので。。

 

あとは、不要な物を処分して、棚を減らしリビングを広々と使いたい。

 

わが家はあまりにも物が多すぎて、物に囲まれた生活をしています。

このまま年齢を重ねた時に、処分したくても体が動かなくなるかもしれない。

今、この元気な時にスッキリさせなきゃ。

 

2人家族にしては、何もかもが多い。

まるで4人家族のような暮らし方。

普通の2人家族に戻らなければ。

 

 

 

 

0PEOPLE