週初めは意欲的に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は、大雨と雷で目が覚めた人も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

大雨で目が覚めて、窓が開いていたと思いましたが、起き上がれず夫にお任せしました。

 

今日は一日、あくびが出てしまい眠い日でした。

なるべく今日は早く寝ようと思っていても、ついテレビを観てしまい遅くなってしまいます。

 

週の初めからこんな生活、週末までもつのか不安。

 

ただ、新しい期が始まり、気持ちだけでも意欲的に活動したい。

確か、笑いたくなくても口角を上げていると、気持ちが自然と前向きに明るくなるのと一緒で、意欲的な気持ちを持てば行動にも表れるかもしれません。

 

今月は、祝日も多いのでそれを楽しみに頑張ろう。

 

 

0PEOPLE