週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと金曜日がきました。

週末です。

長かったようなあっという間だったような1週間。

少々問題を抱えたまま休みに入ってしまいましたが、月曜日に気分を切り替えて考えようと思います。

 

今日一日、ちょっとタイムオーバー気味のものを、何とか効率よくまわり定時に終われるように、自分に課せて頑張ってみました。

 

結果、やるべきことは終わりました。

良かった!

ただ少し課題が残りました。

 

本来なら夏は暇な季節のはず。

でも今年はかなり忙しい季節になっています。

暑い夏がさらに暑くなってしまいました。

 

秋もすぐ目の前にきています。

夏が過ぎるとともに、この忙しさも去ってしまうのでしょうか。

 

早くもう少し穏やかな日々になりたいな。

 

今日は飲みました!

 

0PEOPLE