明日頑張れば。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は木曜日。

ちょっと疲れが出やすい日です。私はね。

明日金曜日は、今日一日頑張れば休みがくるって、何だか元気が出てきます。

ただ今日はまだ木曜日。

急に疲れが出た感じです。

 

でもそこは、思い切り盛り上げてお家時間を楽しみたいです。

 

明日パワフルに仕事をする為にも、今日はお酒はがまんがまん。

明日はなかなか忙しい一日。

やることはしっかりやって、スッキリ終わらせたい。

 

来週で8月も終わり。

夏も終わりに近づくので、身の回りも色々整理していきたいです。

 

数字的には、今年は「9」。

「9」は、色々処分する年。

最近不思議と、色々捨てたいものが沸々と湧きあがっています。

今週末は、クローゼットの中とかの不要なものを処分したいと思います。

 

0PEOPLE