暑いと体力が。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もまた暑かったですね。

今日は暑くなると思い、半袖の上にジャケットを羽織っていました。

でも今日は、そのジャケットを羽織ってぃると暑くて着ていられない。

よく見たら、秋冬用のスーツだった。

半分くらい似たような模様なのと、まだ春と思っていたので、ついつい着てきてしまいました。

ジャケットを脱ぐと半袖なので、ちょっとまだ違和感を感じていた1日でした。

クローゼットのスーツも見直さなきゃ。

 

ここ数日暑い日が続いていたせいか、何となく体がだるい。

朝起きても体が重い時もある。

(それはお酒を飲んだせい?)

でも暑いとその分体力が奪われていくのを感じます。

紫外線による肌の乾燥も気になります。

 

せっかくのこれからの夏、快適に過ごせるように早く対策考えよう!

0PEOPLE