晴れたり降ったり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

貴重な1日のお休み。

早くから起きて色々活動をと思っていましたが、ついつい寝入ってしまいました。

しっかり寝たので、頭はスッキリ。

 

今日は朝からお天気が良かったので、花粉は気になりながらも外に洗濯物を干しました。

やっぱりお日様でしょ。

と思いながら外出したら、いきなり雨が。

急いで帰って部屋にとりこみました。

 

そしてしばらくしたらまた日が射してきて、そのあとまた曇って。

なんとまあ忙しいお天気でした。

 

今週は、春分の日があるのでいつもの日曜の夜よりは、気分は重くなっていません。

 

昨日残しておいたワインを飲み、明日からの仕事の景気づけです。

 

明日からはお天気も良さそうなので、仕事もスムーズに進むといいな。

0PEOPLE