営業車が調子悪い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、営業車の調子が今ひとつよくありません。

営業車も夏疲れでしょうか。

何だか表示灯が点滅しているし、エンジンのかかりも今いちだし。

だんだん不安になるので、今日は関屋モータースさんへ行ってきました。

大きな故障がないといいのですが。

マニュアルを見る限り、バッテリーかな?

でも大事だと、エンジンシステムのようです。

 

昨年の車検以来、何の点検もしてもらっていなかったので、この機会に点検をしてもらいました。

待っている間に出してくれるコーヒーが相変わらず美味しい。

 

結局、バッテリーの経年劣化が原因だったようです。

ずっと変えてなかったエンジンオイルも交換していただき、調子は良くなりました。

 

ちょっとでも気になるところがあったら、放っておかずにすぐに対処したほうがいいようです。

暑い夏を過ごしているので、定期的な点検をしましょう。

 

 

0PEOPLE