3連休ですが。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日に引き続き、ソワソワした日となりました。

今日も最低限の外出でとどめて、ほとんど家で過ごしていました。

 

たまにはずっと家で過ごすのも悪くはないなと、思ったりもしました。

3連休なので、遠出をしている友達もいるので、大丈夫かな?とやっぱり心配な面もありますね。

 

3連休初日は、お昼過ぎから家で過ごしているので、余計なお金を使うことなく、ガソリンも減らないので、これからは節約の為にも家で過ごすようにしようかな。

台風で外に出ることも控えているので、当然ながら自炊が増えます。

外食はやっぱり大きいなあと改めて感じます。

もちろん、気分転換に外食するのも必要な事だし、色々な味を見つけるのも楽しみの一つなので、上手にバランスをとっていこうと思います。

0PEOPLE