わが家にきたジューサー。

みなさん、こんにちは。けつこです。

 

私は以前から、スムージーというものに憧れていました。

家で作れたらいいなとは思っていましたが、ジューサーがなく、わざわざ買うのもな〜とあきらめていました。

そうしましたら先日、夫が会社から使わなくなったジューサーをもらってきました。

なかなかの優れもので、ちゃんとクラッシュ機能もあるので、氷を入れることもできます。

ちょうど、このゴールデンウィークから使い始めています。

image

朝からスムージーが食卓に並ぶって、オシャレな感じ。

若干音がうるさいのが気になりますが、体の中がきれいになる気がします。

なんやかやでお酒を飲んでしまっているので、朝くらいはスムージーで整えたいと思います。

何と何を混ぜたら美味しいのか、研究中です。

飽きっぽい性格の私ですが、このゴールデンウィーク中くらいは続けたいと思います。

残りのゴールデンウィークも有意義に過ごしましょう*\(^o^)/*

 

では。

 

 

0PEOPLE