今日から同行

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

シフト休明けの金曜日。今日からいよいよ新入社員と同行が始まります。

今日から4日間は、「はな」さん。

私とはもう孫くらい年が離れていますが(笑)、明るくて本当に「華」がある女性。

 

入社してまだやっと3か月め。まだまだ慣れない日々を過ごしているんじゃないかな~?

と思いつつも毎日元気に明るく過ごしているイメージです。

「はな」さんといると、自分が入社した頃を思い出します(はるか昔ですが)。

不安ばかりの毎日でしたが、それでもやっぱり毎日楽しかったかも。

 

きっと今は覚えることがたくさんありすぎて、戸惑ってしまうかもしれないけれど、焦らず徐々にこなしていってほしいと思います。

 

あと3日宜しくお願いします!

0PEOPLE