充実したランチ。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、いいお天気でしたね。

しかも暑かった。外の温度計30度でした。暑いはずだ。

今日は、約2年振りくらいに会う友達とランチしてきました。

彼女は東京で働いていて、このゴールデンウィークに帰省していました。

場所は古町にある「SORA」さん。

写真は、まだ前菜です。

ここにスープ、メインがつきます。

かなりのボリュームでお腹いっぱいです。

image

久々に会う友達は、一年を通じて色々なマラソン大会にでるほど、ランを楽しんでいます。

最近は、表参道を走る「ウィメン表参道ラン」が楽しかったらしいです。

参加すると、Tシャツがもらえるらしく、表参道を走るのも気持ちがいいらしいです。

彼女の話をきいていると、私もランをしたくなってきます。

今、会社でもランブームみたいだし(笑)

本格的にトレーニング始めたほうがいいかな?

とりあえず、来年の表参道ランを目標にしてみますか!

 

では。

 

 

0PEOPLE